Nezumi Mamire

ファンシーラットについてあれこれ

はじめまして

はじめまして

 

このブログは記録とメモとして更新する予定です。大した情報は無いですがよろしくお願いします。

 

【ラットの紹介】

f:id:nezmyrat:20180113023458j:image

アルジャーノン ♀

平成27年4月22日生まれ

ブラックセルフ

アルと普段から呼んでいる学生時代からの最も付き合いの長いネズミ。足腰は衰えたものの食に対する反応はうちのネズミの中でもダントツで早く食欲もまだまだある愛着のあるネズミです。思い出をあげるとキリがないです。

f:id:nezmyrat:20180113024203j:image

トニー ♂

平成29年4月生まれ

ブラックフーディッドダンボレッキス

元々ダンボは変だなーと思っていたがこの1匹によってダンボは大好きになりました。頑固でズボラな性格。

 

f:id:nezmyrat:20180113024546j:image

 ハッピー ♂

平成29年4月生まれ

ベージュキャップドレッキスダンボ

体が大きくのんびりしている方なのでクマみたいなイメージの子。呼んだ時の反応が一番良く撫でがいのあるネズミです。

 

 f:id:nezmyrat:20180113025132j:image

ローズ ♂

平成29年4月生まれ

サイアミーズレッキス

上の2匹のオス達と比べるとやや小柄。上品な性格で寝るときはこの子だけ丸まって寝ています。赤目のせいか少し落ち着きがないように思います。

 

他にもいますがとりあえずコレくらいで…。ネズミの名前はMCU関連で付けています。おやすみなさい